アフィリエイトをパート収入代わりにしたい方におすすめ  あなたのサイト診断もしてもらえます


趣味・資格通信講座徹底比較



カリスマアフィリエイターの教えを受けられます

インターネットを活用し、広告収入を得るのがアフィリエイター。どなたでも気軽にできる在宅ワークとして、今注目の的。ホームページの基礎から初心者でも稼げるノウハウまで個別指導します。
世界中の人が、インターネットによって企業や商品の広告を見たり、買い物をしたり、映画や本の情報を得ています。「アフィリエイト」は、たくさんのサイトの中から、特定の企業サイトが利用者を集めるために生まれた新しい広告手法です。ブログやホームページにアフィリエイト運営会社が提供するバナー広告を貼り、そこに訪れた人がその広告をクリックし、その先で資料請求や買い物などをすれば報酬が支払われるというわけです。テレビ・新聞・雑誌で連日のように取り上げられ、理想の在宅ワーク技能としていま最も注目されています。
このたび小林さんを講師に招いたアフィリエイター養成講座の通信教育が出ました。ブログの運営方法から収入を得るためのノウハウまで、ひとりひとり直接指導されます。 まずは、無料資料[講座概要・受講のポイント・教材構成]をご覧になってみてください。
★今すぐ仕事に結びつく資格&技能完全ガイド【情報満載のガイド無料進呈】
<教材構成>
  • テキスト5冊
    (アフィリエイトの基礎知識編・ブログにチャレンジ・サイト構成編・サイト制作編・収入アップ編)
  • CD-ROM教材3枚(サイト制作編・素材集・成功事例編)
  • 指導課題集
  • ガイダンス

 

現役カリスマアフィリエイター{カリスマアフィリエイター小林智子(藍玉)先生}によるわかりやすく見やすいテキスト・CD-ROM教材とホームページ診断の直接指導で、アフィリエイト成功のノウハウが短期間でマスターできます。
カリスマアフィリエイター
小林智子(藍玉)先生 プロフィール
主婦業の傍ら、パソコンは趣味の範囲で楽しんでいたが、「家計のために」2003年からアフィリエイトを始める。1年もしないうちに月30万円を稼ぎ出し、雑誌「AERA」にカリスマ主婦アフィリエイターとして紹介される。「悩みドットジェイピー」「アフィリエイトエッセンス」などを運営し、現在は月収50万円をこえている。ネット上ではハンドルネーム・藍玉(あいだま)として有名。「主婦もかせげる・パソコンで月収50万」(祥伝社)他、著作・監修の書籍多数。 
ここで、大切なことが1つあります。アフィリエイトサイトになったばかりではすぐに収入が得られるとはないということです。アフィリエイトでバイト代、パート代並に稼ぐことは大変難しいことです。私も、半年でやっと月10,000円を越えました。アフィリエイトで成功しようと思うなら最低1年はやるつもりで頑張って見て下さい。
でも、現実に月に何十万と稼いでいるサイトの方もいますし可能性はあります。
稼いでいるサイトに共通していることは、見る人の立場に立ったホームページ運営です。そういう魅力的なサイトには自然と人が集まってきます。同時に収入アップにも繋がります。

inserted by FC2 system