自己暗示術は、日常生活のあらゆる悩みや不安の解消に効果を発揮。1日15分、独自のカウンセリングCD(テープ)を聴くだけで、あなたの性格を前向きで自信に満ち溢れたものへと改善します。 





自己暗示術 潜在能力を引き出す驚きの効果

自己暗示術を勉強したいけど、どうしたらいいのか分からない人
 真剣に、学びたい人

 そんな方たちに、テープ、CDを聞きイメージするだけの簡単レッスンの通信教育があります。
 → 通信教育80年の実績!がくぶん総合教育センター

 33,000円
(税込) 5ヶ月
(随時開講)

 
 テープとCDは自在に組み合わせることができ、自分のウィークポイントを特に強化するなど、目的に合わせた合理的なカリキュラムが可能です。自宅でのリラックスタイムに、通勤電車の中で、と気軽に実践できます。


 カウンセリングテープを聞くだけの手軽なヒアリングレッスンで、集中力・判断力・行動力・胆力・記憶力などの能力が驚くほどアップします。あなたの性格や目的、個性に合わせたカリキュラムでウィークポイントを、また、より一層パワーアップしたい能力を強化できます。お手持ちの機器に合わせて、カセットテープコースとCDコースが選べます。

講座の内容は他の雑誌や書籍では得ることのできない内容ばかりです。

 
 もし
 本気でやる気があるのなら、一番に推薦したい通信教育です。
 「自己チェックリスト100」で自分の性格を正しく判断し、自分に合ったメニューでトレーニングを実践します。脳を上手にコントロールしながら、積極的で前向きなあなたに変えてゆきます。

 あとは、あなたのやる気次第です。
 


inserted by FC2 system