看護助手/メディカルケア・アシスタント 看護士を補助する需要急増の仕事





看護助手/メディカルケア・アシスタント 看護士を補助する需要急増の仕事
看護業務に専念する看護士さんを補助する看護助手への需要は高まる一方。本講座では、基礎的な医学知識から実際の看護助手業務まで、全国の病・医院で即戦力となる技能がやさしく学べます。
あなたに合ったスタイルで就業が選べます!
選べる就業スタイル!働き方は自由にあなたが選べます!
病院に就職 
病院に正職員として採用され、給料をもらう働き方。看護師さんたちとコミュニケーションを深め、病院内の隅々まで把握して、なくてはならない存在に。 ある一定期間働きたい、あるいは忙しい時期の要員としてプロの技術を発揮したいというスペシャリスト志向の方に。時給で決められた額が支払われます。 病院によっては、フルタイムではなく、決まった曜日や時間だけの就業を希望していることもあります。家庭を持っている方や他の勉強をしながら働きたいという方に。 
派遣社員として登録
ある一定期間働きたい、あるいは忙しい時期の要員としてプロの技術を発揮したいというスペシャリスト志向の方に。時給で決められた額が支払われます。
パートタイムで働く
病院によっては、フルタイムではなく、決まった曜日や時間だけの就業を希望していることもあります。家庭を持っている方や他の勉強をしながら働きたいという方に。

inserted by FC2 system