多くの皆さんのおかげでこのサイトから「ペット服作製講座」への申込が100件を突破しました 21年1月7日現在





 

短期間で愛犬にピッタリのオリジナルペット服を自宅で楽しく作れます。

今は空前のペットブームです!ペットのおしゃれや健康維持のためのペット服が大人気。

「我が家の可愛いペットの為ならいくらお金を使ってもいい!!」なんていう人も多いわけです。

でも・・・ペット服は売られているのだけど、なかなか
気にいったデザインが無い…。
思ったようなサイズがない…。
愛犬の洋服を自分で縫いたい…。
あんなに小さい服なのに○千円!って値札を見て驚くこと多い・・・。
そんなあなたの思いを、通信教育80年の実績!がくぶん総合教育センター の趣味の通信講座「ペット服を作る」が応援します!ペット服の作り方は経験の無い方も信頼と定評のある通信講座で学ぶのが最適です。

本講座は、コート、Tシャツ、パンツなど、さまざまなオリジナルペット服の作り方をサイズ別に解説します。材料・用具も一式セット。

届いたその日からすぐにペット服作りが始められるように、材料もセットで送られてきます。
初めての方にも安心してペット服が作れるように、実物大型紙もセット。
あなたのアイディアを生かした服作りもサポートしています。

 「でも、始めても良いものか、決断がつかない」
そう悩んでしまうかもしれません。そんな時は、詳細な説明が書かれた資料がありますのでお気軽にご請求ください。もちろん無料で送付させていただきます。

≪お気軽に通信教育80年の実績!がくぶん総合教育センター 無料資料請求≫ 
自分だけでは客観的な判断が難しいのなら、送られてきた資料を友達や家族などにも見てもらって意見を求めるのもいいでしょう。そのままずっと悩んでいても何も始まりません。まずはアクションを起こし、正確な情報に基づいて検討してみてください。


★オリジナルペット服が自宅で楽しく作れる!>>>ペット服を作る講座
受講期間:6ヵ月 添削回数:4回 [受]39900円(税込)
もう1つとっておき情報です。
ペット服作りの手作業内職をすることです。
このホームページで紹介している「★オリジナルペット服が自宅で楽しく作れる!>>>ペット服を作る講座」はかなり有効な方法です。


通信教育80年の実績!がくぶん総合教育センター ペット服作成通信講座」

この講座を受講することにより短期間で愛犬にピッタリのオリジナルペット服を自宅で楽しく作れます。
そしてあなたの作品をインターネットで販売します!
インターネットでどうやって売ればいいの?と思う人もいるかもしれません。
これはやはり500万市場の強大な集客力を誇るYahooオークションを利用してみて下さい。
ペット服なんて売れるの?」なんて思うかもしてません。
ペット服がどれだけ人気があるかはヤフーオークションのペット服のカテゴリーを見てみれば納得できます!

通信講座を受講する前にペット服の作り方をこっそり教えちゃいます。内緒で!
犬服の作り方で大事なことは、体にぴったり合っていること。
そのために正確に採寸しましょう。
〔採寸の仕方〕
必ず犬を立たせて測るようにします。採寸箇所は4箇所。
犬はじっとしてくれないので、ずれてしまうこともあります。
数回測ってみて平均値をとると間違いないかもしれませんね。
@首まわり
首輪の位置の少し下で測ります。
顔が大きな子は、少し余裕をもちましょう。
A胴回り
前足の後ろで測ります。
お腹が太めな子は、最も太いところも測っておきましょう。
B着丈
首輪から、しっぽの付け根までの長さです。
ただし作る服のデザインによって変わりますね。
C着丈2
お腹側の着丈も測っておきます。服を着た状態でオシッコができるようにするためなので忘れずに測って下さい。
作り方が載っている本についている型紙は、男の子用の場合が多いです。
女の子は、それより長めにすると、お腹が汚れるのをカバーできます。

★オリジナルペット服が自宅で楽しく作れる!>>>ペット服を作る講座

ペット服の型紙がのっているサイトです。

inserted by FC2 system