生年月日が同じでも運命は違う。あなただけの運命が鑑定できる驚異の占術。





おそろしいほどよく当たる為、闇に封印された「密教運命占術」
占い鑑定は、好きな時間、好きな方法で(電話鑑定、メール鑑定、そして直接面談鑑定など)収入を得ることができるので、効率よく副収入を得ることができます。
地方出張などの機会を設けたりすると、沢山の鑑定依頼をこなすことが出来ます。

多い方だと女性で月数十万以上稼ぐ方も現れています。まさに実力主義です。

このホームページから通信教育80年の実績!がくぶん総合教育センターに申し込み人が爆発的に増えています。私自信も驚いています。

通信教育80年の実績!がくぶん総合教育センターでは、驚異的な的中率ゆえに封印されていた「幻の運命術」を、わが国唯一の秘法継承者・小峰有美子先生が徹底解明。懇切丁寧な指導で誰でもわかりやすく教えてくれます。今こそ密教運命占術の奥義にふれ、運命好転の鍵としてお役立てください。
その密教運命占術は、あなたとあなたに関係ある周囲の人の生年月日とその曜日「二十七の宿命」等を組み合わせ、数十億通りの中からあなただけの運命を的確・綿密に鑑定できます。この秘法は古代インドで生まれ、中国に伝わり、空海によって日本にもたらされました。

<<通信教育80年の実績!がくぶん総合教育センター 申込する前に無料の資料請求を!>>

おそろしいほどよく当たる為、闇に封印された「密教運命占術」。あなたの未来をズバリ予見し、幸福へと導きます。現代人のための精神安定、健康長寿の方法もわかりやすく解説します。
生年月日が同じなら、同じ運命をたどるのでしょうか。西洋占星術や四柱推命など、多くの運命鑑定は生年月日をもとに一般的な解釈で鑑定を行っています。それに対して密教運命占術は、あなたばかりか両親や祖父母など、あなたと関係がある周囲の人の生年月日とその曜日「27の宿星」等を組み合わせ、数十億通りの中からあなただけの運命を的確・細密に鑑定できるのです。
この秘法は古代インドで生まれ、中国に伝わり、空海によって日本にもたらされました。貴族や武士が、戦況を好転させるためや人材登用に重宝し、数多くの戦国武将も用いたという史実も残されています。わが国唯一の秘法承継者・小峰有美子先生監修の講座で、今こそあなたも密教運命占術の奥義にふれ、運命好転の鍵としてお役立てください。
密教運命占術で歴史上の人物を鑑定してみると、新田義貞の宿命は悲劇者の「翼宿」。足利尊氏は実力者の「尾宿」。後醍醐天皇(権力にこだわる「女宿」)からみれば、新田義貞こそ共に栄える良い関係でした。ところが、尊氏の「尾宿」が盾となり、不幸な結果を招いたのです。また、武田信玄はサムライの「虚宿」、父親の信虎は名誉を重んじる「昴宿」。仕事を共にすると父親を克する運命にあり、事実歴史は、子が親を反逆するという悲劇を迎えました。このように密教運命占術通りに歴史は推移してきたのです。
密教運命占術ならここまでわかる!

通信教育80年の実績!がくぶん総合教育センター

●あなたの秘められた能力を知り、発揮する方法がわかる

●親・兄弟・友人・恋人・上司・部下など、あなたの周囲の人の本当の性格がわかり、より良い円満な人間関係が築ける

●毎日の行動の指針が得られ、不安や悩みなどを解消できる

●最適な仕事やその相手、最良の恋愛・結婚相手がわかる

●良い結果が出る日を限定し、その時にすべき事がわかる

●本来あるべき自分を知り、幸運を手にする法則がわかる

占いの金額は、30分2000円〜が相場です。
特技だけでなく、副収入としてもとっても魅力的ですね。

【受講料】一括・42,000円(分割あり) 

【受講期間】標準受講期間 6ヶ月 

【対象者】特に制限はありません。

講座を受講した人の声

通信教育で勉強した後、自分で占いサイトを運営している人「私は占いのプロではありませんが、この利点を利用して相談者の核心に少しでも触れたアドバイスをさせて頂きたいと考え、某通信教育宿曜術講座を受講致しました。」の文言があります。

この占いがどれくらい当たるか?


inserted by FC2 system